2007年02月01日

或る街の群青

やっぱリ.タイトルが思いつかない(・∀・)えへっ
こんにちあ☆ユウだわよww何
今日は.公立前期試験だったさあ(ミ ̄ω ̄ミ)
受験してきたぜ‥ユウの大嫌いな総合問題Bちャん‥。

やっぱリ難しいのよっっ(ノд`)゚+。!!!!

涙が出ちゃ―う(/_;)
でもね.一つだけ嬉しかったのは.英作文じャなくて作文だった事(^-^)v
ホントに英作出来ないカラ.昨日の塾で死ぬほど英作やってたん〃
ちょっとムダになったけど.後期で活かせるカラいいかな?って感じ★ミ
あと.ユウがとっても楽しみにしてた面接の方は‥

褒められたぜヘ(゚∀゚*)ノ!!!!!

まじ担任にSP Thanxなんだな〜☆+゚
そおいえば.面接の質問で「担任の先生はどんな人ですか?」って聞かれた(^^)
ユウは「とても元気で.興味深い授業を行ってくれる」的な事を答えた♪
あとね〜.なんかやけに「頑張ったこと」を聞かれた(-_-;)
コレ正直.まじ困った(汗;;)
とにかく必死で頑張った事探したよ‥
まじ「頑張った事」だけで4回くらい質問されたし‥
だからとリあえず最初の3つは.
学級委員の事と行事と得意な数学を頑張ったってその都度言ったんさ(^-^;)
それで4つ目.3つも言ったんだから頑張った事なんかなくなるじゃん。
もうユウはネタ切れ‥‥仕方ないから苦し紛れに

「家の手伝いを頑張っています(・∀・)」

って言ったら笑われたorz
ひで―よ面接官‥
しかもさ

「例えばどんな事やってるのo(^-^)o?」

とか笑顔で言われたから

「ぇ―‥‥学校から帰って来たら.洗濯物を取り込んで畳みます(・∀・)」

って答えたら
「偉いね+゚」言われた‥
しかもまた笑ってるし‥‥

苦し紛れに答えたものに深く突っ込まないでくらさい‥orzorzorz
学生で遊んでやがるなこんにゃろ―(・∀・むかっ(怒り))ワラ
そんな感じで(←どんな感じ?).面接が終わりまんた(^ω^)
イッキに気が抜けてしまったわ‥‥
また明日から.勉強頑張るお(^ω^)!
今日は急遽休息Dayにしますvv
posted by ユウ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

