2007年02月09日

最大公約数

記事タイトル.曲名だとホント楽(´∀`ハ)ぇ
そうそうひらめき1/27の記事で.「RADのアルバムを先輩カラ借りた」と言いましたが
なぜかユウの1番聞きたい「最大公約数」がnanoチャンに入りません(゚Д゚;))!
まじないでしょこれ‥‥orzorz
ヒドぃよねねね(ノ_<。)
マミ−に「容量いっぱいなんじゃないの(−∀−)?」って言われたけど.
まだあと100曲くらい余裕に入るんすけど‥‥
多分.これはCDのせいでしょう!!爆
何度か.入れては消しての繰り返しをしましたが
nanoチャンに支障があったら困るので.
仕方なく諦めて入れるのをやめましたo(__o)lll
RAD3‥‥後で自分で買いたいと思います(−_−)..
posted by ユウ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfect Days

こんばんは☆ユウですよよよ(●´∀`●)
鬼束ちひろ様を聞きながら更新中〜♪〃

ウチのクラス!なんと前期合格者が11名もでました(≧∀≦)!!
素晴らしいよね☆★☆流石さわやか参組だよ−っd('v`)
てかてか.クラスが割れなくて本当に安心しています><

そうそうひらめき理子もメグも見事志望校に合格したんですよぴかぴか(新しい)
ちゃんと2人に「おめでとう☆」って言ってきましたわーい(嬉しい顔)
そしたら理子に
「悠佳は凄ぃよね(^^)ウチだったら.そんなに元気に人の事祝福してあげられないやあ(^^;)」
って感じで言われたんですよ手(パー)
普通だったら.テンション下がって祝福してあげられる事って出来ないのかな??
まあ.あたしが普通じゃないんだけどね(^_^;)ワラ
元気に「おめでとう」って言えた理由は.クラスの雰囲気じゃないかな?
合格者.誰一人としてえばってないし
むしろ後期組の人の気持ち考えて行動してる人が多いと思う。
最初はね.みんなに変な気ぃ使われるのかなあ?って思ったの手(パー)
でも.合格者も後期組も全然いつも通リだし.合格者も期末とか高校入学後に向けて勉強してるし眼鏡
担任曰く.他のクラスには何人か合格して浮かれてる人がいるんだって晴れ

それに比べて.参組のみんなは本当にいいヤツばっかりだよ‥‥ぴかぴか(新しい)
まじで泣きそうになるって手(パー)たらーっ(汗)ワラ

こリャ.後期絶対受からなアカンな☆
って思った良い仲間に囲まれた幸せ者のユウでした(^^)ノシ
posted by ユウ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

