2007年02月04日

you★meバトン from⇒ナノさん

久々のバトン〜☆〃
ナノさんから貰ってきました〜(^^)v
それでは早速.やってみますぴかぴか(新しい)

送り主は?
ナノさん♪

送り主との関係は?
Blog&RANGEfanの仲間☆
出会ってもう1年半くらいじゃないかな??

送り主のチャームポイントは?
英語が得意!!!!
レンジの英訳.ほんとスゴいと思う+゚
あと.自分の考えを持ってるネ☆

あなたにとって送り主は?
お姉さん的存在☆+゚
とっても憧れます(*´`*)

送り主と行きたいところは?
レンジかエルレのLive!!

送り主の好きなところは?
ナノさんの考え方.すごい共感しちゃいますよ(^^)
あとあと.家族思い☆友達思い☆

送り主とあなた、勝負したらどっちが勝つ?
何事にも.負けます((笑

送り主に、ここなら勝てる!ってとこは?
音楽馬鹿(^^;)

送り主にここは勝てないと思うところは?
えー‥もう全てに於いて.勝てませんよ(^^)

送り主とやってみたいことは?
ファ−ストコンタクト☆ミ
やっと叶います♪

送り主に一言!
ナノさん!
これからもこんな悠佳を宜しくお願いします(><●)

バトンを回す5人ご自由に☆
posted by ユウ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Baton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとユウちゃん♪

照れるな〜(笑)
そんなに大きい存在じゃねぇぜ私は(=▽=)

ファスコン楽しみね〜♪
ユウちゃんとはもうかなり古い付き合いやからね(^^)
Posted by ナノ at 2007年02月04日 00:38
ナノさんぇ
いや―.大きな存在だよ!!
まぢ尊敬してるもん(^^)
ファスコン.とっても楽しみなんさあ〜☆
とりあえず.高校合格せなアカンわあ(^_^;)
Posted by ユウ at 2007年02月04日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。