2007年02月04日

Re:Re:

どおもwwこんばんそ〜v(^Д^)
ユウですお〜(^ω^)何
なんだか今日もうだうだしてました‥‥orz
そのうち腐ってカビでも生えてきそうです‥(´ω')♭〃
今日はー午前中少おーしだけベンキョしてうだうだして.
お母さんとカ●チとア●タ行って.
さっちャん家に去年から借りっぱなしだったボードのウェア返しに行ったww
カ●チにはウーロン茶を箱買いしに行ったんだけど.
見事売り切れてたから仕方なく.色んなジュース買った(ο言οlll)
ア●タでは.バレンタインのチョコ買い〜。
今年はどうも作れそうにございませんので‥‥
受験生だもーんっm9(^Д^)ふぎャ
やっぱリ.買うと高くつきます((涙
今月の小遣い.全部なくなったwwwむしろ.赤字(゚Д゚)うげッ
はあ‥‥AID JAMのお金は別にしといてあるけど.
春休みの体操部となつりこめぐとなぉことのディズニー代(←計3回分)‥

どっからこの金出すべかな〜??

あ.方言でた(・ω・)ワロスワロス
まじ金欠街道まっしぐら〜★
まあ.この際銀行から下ろすかもね(−ω−)
春休みは.遊びまくってベェス弾きまくリますわ☆


あ―お腹痛い‥
posted by ユウ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いの痛いの飛んでけ〜〜(・∀・)
Posted by Ciel at 2007年02月04日 22:32
Cielぇ
あリがとん☆〃
Posted by ユウ at 2007年02月05日 07:33
直った令
Posted by Ciel at 2007年02月05日 10:18
Cielぇ
治んね(゜゜)
Posted by ユウ at 2007年02月05日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

