2007年02月05日

I hate it.

こんばんそ−☆+゚

今日も寒いね−。みんな風邪引かないようにね−(−ω−`)
ユウの友達のメグは風邪を引いたらしく.早退しちゃいました(づд`)゚・。
メグさそ‥お大事にね★ミ
さてさて.前期発表が明々後日になリまんた⊂二(^ω^)二⊃ぶい−ん
早ぃもんです‥‥受かる自信.ナイけどやはりドキドキですよよよ<<動揺
ユウの受検番号は.131です('∀`ハ)

掲示板に.


128
129
130
132
133


とか貼られてたら.大泣きします。素
自分の番号前後の人ガ合格とか.最高に悲しいよね(;ω;`)ウリュ
てか.どっちにしろ落っこちりャ−泣きますよ。爆

‥‥‥なんか落ちる事しか考えてないよねアタシ‥‥‥‥orz

やっぱ.マイナス思考なるってえ(∩Д`;)
嗚呼‥‥ホンマどないすんねん‥‥
明日は.授業微妙だった気がする(´・ω・`)ぇ
まあ.頑張っていきます★♭〃゚


Cielに会いていお‥‥(;ω;`)ウリュッッ
posted by ユウ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーウ♪
軽く久ぢャね?
遅くなったけど,受験ミ★(*・ω・)v オツカレ!!★彡
ゆウなら絶対大丈夫だよっ!!
自信持てっ☆⌒d(★'`d)
。。。ゥチもマイナス思考なンだけどね

そして春休みは初遊びしよーぜい♪笑
Posted by ゆカ at 2007年02月05日 21:35
ゆカぇ
軽くお久しぶリだよねね★ミ
まじマイナス思考なるってーの(;ω;`)
受験ね−今回落ちたら今度月末にもう1回あるさ−<<涙
多分.後期持ち越しだからもう1回☆ワラ
受かってる事を祈ります><

春休みとAID JAMでのファスコン☆
なから楽しみなんだからあッッv(≧▽≦v)
Posted by ユウ at 2007年02月05日 21:47
131
131
131
131。。。
掲示板、131づくしw
ユゥたんなら絶対合格できるっつん☆
なんてったってうちらさわやかですから♪
Posted by ゆき at 2007年02月05日 23:42
ゆきぇ
131が大量www笑
まぢ合格発表おっかないよ−o(T□T)o
さわやかに合格したいっ(>_<)
Posted by ユウ at 2007年02月06日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

