2007年02月08日

Salamander

すっごいseesaa進化してるんですけど!!

あ.こんばんあ☆ユウです(^ω^)お久しぶりです☆
今日は.運命の合格発表日‥‥‥
極論述べます。


まだユウのサクラは咲いておりません!!

勘のイイ皆様ならもうお解りでしょう。え
どうやら.3月の頭に満開になると思われ〜♪
その日まで.不定期更新となります(;△;)
すいませんねえ‥‥
あ.ウチの受検番号次の子(つまリ.132番)が受かってた。
残酷なユウは心の中で.「うざ」っと一言。爆
てか.思ったよリ図太いぜ悠佳チャン♪〃
絶対に泣くと思ったけど.全く泣かない‥‥
むしろ.元気(ミ´ω`ミ)!!
つか.落ちたの目の当たりにしたら
すっごいエンジンかかったんだけど。
家帰ってきて.すぐ問題集開いたとか‥
明日.雪でも降るんじゃね!?
結局.4時間近く問題集と向き合ってた(´ω`)ビックリ!!
で.またこれから開きたいと思いますww

参組のサクラ咲いた仔!!
ほんっとうにおめでと☆ミ

参組のサクラがまだ咲かない仔!!
あと半月.一緒に頑張ろうね☆ミ

残り半月!気を引き締めて勉強していきたいと思います^^
また応援.宜しくね♪
それでは☆オヤスミ〜♪
posted by ユウ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜咲きますようにぴかぴか(新しい)
Posted by Ciel at 2007年02月08日 22:59
ユゥたんの桜、ぜーったい咲くよんっ♪
エンジンmaxならなおww
マジで応援しちょるから
頑張るんだぞこのやろー!!

ったくね〜うちらの県の入試制度が悪い!
8倍とかフツーアリえんしなww
Posted by ユキ at 2007年02月08日 23:14
Cielぇ
あリがとよ(^ω^)
Cielにも.サクラが咲きますように‥☆+゜
Posted by ユウ at 2007年02月08日 23:34
ユキたんぇ
後期わ頑張ってサクラ満開にしたるお(^ω^)!!!!
色んな人が.応援してくれてるんだもん☆
応援してくれる人を裏切リたくない(>_<)
エンジン全開!!よろしくメカドッグ☆笑

やっぱウチ等の県の入試制度.おかしいよね(−ω−`)
ユウもイマイチ納得いかんぞ〜‥
8倍とか.並みぢゃないもんねえ〃〃
Posted by ユウ at 2007年02月08日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

