2007年02月09日

最大公約数

記事タイトル.曲名だとホント楽(´∀`ハ)ぇ
そうそうひらめき1/27の記事で.「RADのアルバムを先輩カラ借りた」と言いましたが
なぜかユウの1番聞きたい「最大公約数」がnanoチャンに入りません(゚Д゚;))!
まじないでしょこれ‥‥orzorz
ヒドぃよねねね(ノ_<。)
マミ−に「容量いっぱいなんじゃないの(−∀−)?」って言われたけど.
まだあと100曲くらい余裕に入るんすけど‥‥
多分.これはCDのせいでしょう!!爆
何度か.入れては消しての繰り返しをしましたが
nanoチャンに支障があったら困るので.
仕方なく諦めて入れるのをやめましたo(__o)lll
RAD3‥‥後で自分で買いたいと思います(−_−)..
posted by ユウ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウちゃん
いつの間にか、移転してたのね(^_^;)
ビックリしたよ

ラッド本当にイィよね
Aiko的には、§me me she§がスゴい好きだな(≧艸≦)
Posted by Aiko at 2007年02月11日 11:58
Aikoチャソぇ
移転してたのよ〜( ̄∀ ̄)うはッ←
驚かせちゃってマジごめんそ〜☆ぇ

ラッドいいよねえ+゚
「me me she」ウチも好きだぜww
てか全部すきだぜww

あ.絵文字全部〓になってるから.控えてもらえると嬉しいなw(何
Posted by ユウ at 2007年02月11日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。