2007年02月11日

幸福論

昼間から.ノンキに更新〜v( ̄∀ ̄★)
こんにちは晴れユウですよウ猫
昨日はちょっとブチギレてたので.更新する余裕がございませんでしたたらーっ(汗)
いやー(長音記号1)‥‥久々に.親に暴言を吐きましたよあせあせ(飛び散る汗)
テメェ呼ばわりしたからね(^_^;)
まじで軽くケンカ始まっちゃったからね(−Д−`)
親父に頭ぶたれたから(/_;)
加減してたっぽぃけど.痛いデスカラどんっ(衝撃)
なので.昨日の夜からちゃんとした食事を取っていないとゆう‥
リビング行きたくナイんだも−んっっ(−∩−)
あ.因みに今はおじぃちゃん家で更新ちゅ−なんすよww
体重が.見事激減!!って事にもならないし‥‥(少し減ったケド
なんか.食べなさ過ぎてお腹減らないし‥‥
イライラは溜まるし‥‥
嗚呼‥‥‥遊びたい!!
明日.まじでどっか行っちゃおうかな‥‥‥‥
映画が観たいよ‥‥<<映画依存症候群(ぇ
幸福な食卓でしょ−どろろでしょ−マリ−アントワネットでしょ−
てか.鉄コン筋クリ−トってもうやってないんかねえ??
まじ観たかったし‥‥

って観に行くホド余裕じゃないし.そんな度胸もないし‥(爆
とリあえず.今はなんか食ってベンキョしますよ‥orzorz
posted by ユウ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息抜きしてなぁ☆
疲れたまっちゃうょぉ><;
あと、ちゃんと食事もとってねww
熱血担任の言葉を借りますと「食事、睡眠!」
だぁよww
Posted by ゆき at 2007年02月11日 20:37
ゆきたんぇ
まぢ『食事、睡眠!!』だよ(−ω−`)は?
あ.昨日の晩ごはんカラやっと食べ始めました(^ω^)
ユウは加減が出来ない女なので.
息抜きしまくリそぉで怖い(爆)
Posted by ユウ at 2007年02月12日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。