2007年02月11日

Walk on

AID JAM 007まであと1ヶ月ちょぃなんだけど.

いま.注意事項読んだのよ(・ω・)

何.やっぱリ身分証明書必要!?

あわわわ(((゚Д゚;))))

それならまだいいけど.写真付き身分証明書じゃなきゃダメらしい‥

んなモノ.ねえよwwwww

ウチの学校の生徒手帳.写真ないもん。

ど−すっかな‥‥

あ.入試用に撮ったあのキモぃ証明写真.貼ってくか(^ω^)!

わああ.恥ずかしいのお。爆

あと.注意事項でウケたのが.タオルマフラ−に関してのトコで


・電子レンジに入れないで下さい。


ってかいてあんの!!まじワロタ(^ω^)!!

入れへんカラ‥(・ω・)
posted by ユウ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわああああ!!!!!!!!!(←テンション高
ライブいいなあ(^ω^)確かに電子レンジに入れないでくださいには笑いましたwwww
証明写真とかって、やけにブサイクに写りません?(笑)
Posted by ユリP at 2007年02月11日 23:16
ユリPちャんぇ
元気がいいのゎ何より大切だよv(^皿^)
JAM行ってきますョ☆
この腐った頭をフル回転してレポ書くので.良かったら見に来てネ(^ω^)
証明写真てさ.真面目な顔しようとするカラ.やけにキモく写るんだよね(爆)
まぢ笑ぇなぃくらぃ.キモかったなあ‥(−ω−`)
Posted by ユウ at 2007年02月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

