2007年02月16日

群青日和

こんつは☆
ユウは.例年通リ花粉症が発症しました(涙)
鼻水やべ−い‥‥(/_;)ワラ
てかてか皆さん.バレンタイン黒ハートDayはどうでしたかっ?
自分の愛する人ゃ.大切な友達にあげましたか?
ユウは.貰いっぱなし‥‥もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ごめんね‥‥作れるほど余裕がなくってさあ‥‥‥
そのかわり.ホワイトリボンDayに作るカラさっ(・ω−)★
待ってておくれ〜☆ミ

そうそうひらめき
報告遅くなりましたが後期の出願.無事に完了しました(^ω^)+゚
受検番号は‥‥530です(・∀・)
キリがいいんねww気に入ったゼd('`●)ワラ
今回も.12:00頃に学校へ登校しました(帰宅時間ゎ10:20v)笑
まあ.許せwww何

そして気になる倍率‥‥
今のところ.1.21倍ですよ(・ω・)
これでも一応.下がったの!!
昨日の時点では.1.23倍デシタカラ‥‥
志願先変更してくれた人.ありがちゅ−(o・3・)
今日が志願先変更最終日だから.最終的な結果は明日の朝くらいだと思われ‥
ん−ドキドキしますぜ('`;;)

どっちにしろ.頑張らなきゃネ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ〜今最新の倍率調べてるけどどこにものってないあせあせ(飛び散る汗)
Posted by シエル at 2007年02月16日 18:44
シエルぇ
だいね!!
まじ載ってないの〜((涙
Posted by ユウ at 2007年02月16日 18:47
あの数学教師何処で調べたんだろあせあせ(飛び散る汗)
Posted by シエル at 2007年02月16日 18:50

ん−どっかと繋がってんぢゃん?
因みに.ユウゎ担任からよくお聞きしてるよ
Posted by ユウ at 2007年02月16日 19:02
何をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
Posted by シエル at 2007年02月16日 19:03

ユウの志望校の情報を
Posted by ユウ at 2007年02月16日 19:04
明日のお楽しみなのかなあせあせ(飛び散る汗)がまん顔
Posted by シエル at 2007年02月16日 19:06

そぉかもねえっ
Posted by ユウ at 2007年02月16日 19:09
いよいよだぁ。。
ユゥちんなら大丈夫だぁよ^−^ノ”
サクラサクッッ♪
花粉に負けないぐらい熱く行けww
Posted by ゆき at 2007年02月16日 22:48
ゆきたんぇ
いよいよだぁよ‥‥(−∀−)
サクラ咲かしますよww
花粉に負けへんよっ!!
Posted by ユウ at 2007年02月17日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

