2007年02月17日

マイペース

オハヨウゴザイマス‥晴れ
結構.早めの更新どぇすねェかわいい(ぇ
今日は10:00に起きて.気になる高校の倍率を見ました目
ユウの志望高校は.最終的に昨日と変わらず1.21倍でした(^ω^)
ちょっとダケ.下がった下がった!!笑”
よし.頑張るぞぴかぴか(新しい)!!

それで.参くみのみんなが受ける高校も見てみました目
ユウの元志望校.現志望校と倍率が一緒でビックリ(゚ω゚)!!
もっと.1.3倍とかいっちゃうと思ったけどなあひらめき
てか.市内の高校は殆ど定員割れしてないの!!
ビックリだねダッシュ(走り出すさま)今年は二次募集でないな(−ω−`)
市内組の男女!!頑張ってなッ!!

兄貴の通う高校の倍率は1.3倍ぽぃね(^ω^)ひらめき
コレは例年通りダナ‥晴れまぁ.奴等なら受かるんじゃん?ワラ

ここら辺で.倍率高いって言ったら1.65倍かね?爆
やばいよね‥‥ウチのクラスの男子が一人受けるけど‥
受かってほしいぜぴかぴか(新しい)!!!!!!

あと−少し遠くなるけど.1.38倍もキツイね((汗
大変だけど.頑張れなぁッッッグッド(上向き矢印)手(グー)

みぃんな.志望校入れればいいなっっ!!
ユウも頑張らなくてはダッシュ(走り出すさま)眼鏡
posted by ユウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。