2007年02月17日

ギミギミック

本日二度目の更新☆
ちょっとパソコン開く用事がありましてね‥(−ω−)
感謝しなさいよ.Cielくん☆笑”


----------------キリトリ----------------


げそにはイイ(?)情報です。
最近.ユウが急激に溺愛しちゃってるRadwimps。
まじ読み方がわっけわかめな曲名が沢山あるんですよ(・ω・)
あと.漢字が難しすぎて読めなかったりと‥‥

05410-(ん)

とかまじで読めないでしょ??
読めなかったユウは今まで.この曲の事を「ん」と呼んでいました。ワラ
まぁ.ユウのお馬鹿な話はここまでにしておいて.
早速曲名紹介といきますね〜!!


4645 ⇒ よろしこ
揶揄 ⇒ やゆ
05410-(ん) ⇒ おこして(ん)
me me she ⇒ め め しぃ
傘拍子 ⇒ さんびょうし
ます。 ⇒ ますまる


なんだってさあ(゚ω゚)+゚
ビックリだよね‥‥('∀`)
てかてか.ウチぶっちゃけ最初「有心論」読めなかったし‥((恥

なんかこれ以上話すと本気で馬鹿丸出しになるからやめときます^^;
posted by ユウ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもラッド大好きです(^ω^人)⌒☆ 歌詞がよい(T^T)

読み方わたしもわかりませんでしたよ!!!(笑)『me me she』なんて、普通に読んでた(笑)(笑)
難しいですなあ(―ω―)
Posted by ユリP at 2007年02月18日 13:21
ユリPちゃんぇ
ユリPちャんも好きかRad(^ω^)!!何
歌詞がほんとにイィょね(´∀`)♪

ウチも『me me she』は普通に『みぃ みぃ しぃ』って読んでたョ‥(−ω−`)
なんだか.奥が深いよね!!
Posted by 悠佳 at 2007年02月18日 18:11
オレためにありがとうウィンク
Posted by Ciel at 2007年02月18日 20:26
Cielぇ
どぉぃたしまして
Posted by ユウ at 2007年02月18日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

