2007年02月23日

はいたい(・ω・)ノ
お久しぶりですユウです。
放置プレ−も.もうそろそろ終わります\(^o^)/

入試が入試が入試が!ウザ












アヒャ−(ノ∀`*)‥‥‥












月曜日に5教科の学力検査がござぃます。
火曜日に集団面接がございます。
緊張から来るストレスがやっべ−ののの((汗
これ以上.体重減るなっつん(o∀o`)
てか気づいたんだけど.体重減るけど体脂肪率増えてるん。
















あばばばばっっ(((゜Д゜;;)))))
















つ−かさ明日.1日中塾に監禁とかどうよ??え??
朝の10:30からず−っと入試直前テスト5教科‥。
しかも.その後丸付けしてもらってソッコ-テスト直し‥

わ−wwww殺人的wwww


















あとひと踏ん張り.この際死ぬ気で頑張っちゃおうじゃん??
みんな.経験したわけだしww
特別なことじゃないんだよね!うん!そうだそうだ!<<自己暗示

とリま.全力尽くします。
それでは.ばいちゃ− ノシ












P.S
今日の国語の授業.作文満点だった!!
ユキたん☆漢字教えてくれてあざ−っす(^ω^)!!
posted by ユウ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもスピード狂ですウィンク
頑張ってねウッシッシ
Posted by シエル at 2007年02月23日 19:58
シエルぇ
早すぎだろヲイ
スピード狂とか.ウチの担任みたい怒り(ムカッ)ワラワラ
はい頑張りますよ−っ(・△・)!
あなたも.私に負けずに頑張って下さい~笑
Posted by ユウ at 2007年02月23日 20:39
生まれつきだからウッシッシ
Posted by シエル at 2007年02月23日 22:25
シエルぇ
スピード狂が(・△・)?
Posted by ユウ at 2007年02月23日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

