2007年02月27日

読んだら.気分悪くなるよ?爆


後期入試・・・・全て終了しました!!

いやあ!みんなお疲れ様(^ω^)!!
みんなサクラ咲くといいねぴかぴか(新しい)
てか.一応先に言っとくわ(^_^;)

















ウチ落ちるから手(パー)

















いや.まじでネ(^皿^;)
自分が一番分かってるから.言ってるんよ。
今日ね.面接から帰ってきて昨日の学力検査でやったテスト.
国語以外の4教科を丸付けしたんさ☆
出来具合がヤバいのなんのって・・・・・・・・(−A−)
「この点数じゃ落下だな☆」って思ったよww(^ω^)

すっげえ酷いこと言うけどさ.みんな
「ユウなら受かるよ!」
とか
「合格するって!」
とか勝手なこと絶対に言わないでね?
何度も言うようだけど.どんだけ出来ててどんだけ出来てないかは
あたしが誰よりも1番知ってるからさ(^^)☆
そこんとこ.よろしくね。←怖













嗚呼・・・・自分が恐ろしい。笑”

















私立でもいいよ!
今度こそ!大学は自分の第一志望行ってやるもん!!
最終的に.辿り着く場所が同じならば.悔いはない。


















負け犬の遠吠えにしか聞こえん(−_−;;)ワラ
posted by ユウ at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はゴメンよバッド(下向き矢印)
Posted by シエル at 2007年02月28日 15:05
シエルぇ
ん−っ(つω∩)
別にいいよ
Posted by ゆう at 2007年02月28日 18:40
ありがとううれしい顔
Posted by シエル at 2007年02月28日 20:56
シエルぇ
どういたしましてww
Posted by ユウ at 2007年02月28日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

