2007年02月27日

うわ−・・・・・・

ちャまが・・・・愛しのちャまが・・・・

胃腸炎がく〜(落胆した顔)

あ−心配。まじ千葉飛びてえ−。

てか単純におおいわ行きたい−。

夏子−.いつかおおいわ行こうね〜。

てか.藤きゅんのベェスとか・・・・ヲイ黒ハート

かっこよすぎだろ。

ぐはあッッ←

彼は何をしてても.素敵です。うん。やばい。←いつも

あ−ヤバいっっ。ちャまが心配ですorz

ちャまたんまいしてう〜。←氏ね

つか.たかちゅ−更新あざます!!
【関連する記事】
posted by ユウ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Bump of chicken | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
ちゃま心配ですよね…( ´・ω・)
そういえば、友達が用があっておおいわ行ったときに、ちゃまに遭遇して握手&話をしたそうです!Σd(・ω・)b 結構話せたみたいでうらやましい(>_<)
Posted by ユリP at 2007年02月28日 17:01
ユリPちゃんぇ
はい‥ちャまが心配で心配で‥(/_;)まぢめにおおいわ行きたいよ(づωT)
なななぬ煤Eω・ノノ!?←
おおいわでちャまに会ったとか会ったとか‥羨ましいよそのお友達さん!!
握手‥‥して−な−っ(つA∩)

むしろ.ハグがs(ry
Posted by ユウ at 2007年02月28日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

