2007年03月01日

AID JAM 007 まであと12日♪

こんばんは三日月
昨日で明光義塾卒業してきましたかわいい
まじで約2年間.お世話になりましたよww
こんな馬鹿なユウを.見捨てないでくれて有難うございました黒ハート

さて話は変わって・・・・モバQ
AID JAMまであと12日となりましたwww
まあ受験も終わったとゆ−ことでね.
電車の時間とか学校ど−するとか決めようと思いますw


てかまず初めにね.Zepp Tokyoまでどうやって行くか知らない(^ω^)爆
え.てか何処にあるのって感じ。←素
そっからちゃんと調べなくてはwwあせあせ(飛び散る汗)








調べ中・・・・




















・・・・お台場にあるんだwwびつくりww←え
遊べるねwwんへッッ
じゃあ.お昼ごはんとかの心配しなくて平気なのね(・∀・)♪
そこが1番嬉しい♪
新木場STUDIO COASTなんか.周りになんもなくって
お昼ごはんコンビニで済ましたカラね(^_^;)
これから暴れるっつ−のにおにぎり2個とかツラいからww笑
理子タソ.あれは色々と大変だったよねww



話戻します。



個人的に.学校休む気満々なんだよね。うん。
まだ親に許可とってないけど・・
とみぃどうするかなあ??
だってお台場とかウチの地元から遠いデショ?
てか.どうやって行くの?爆
予想では・・

高崎線で●●〜上野⇒山手線(外回り)で上野〜新橋⇒ゆりかもめ(豊洲行きカナ?)で新橋〜青海

な気がする!!
予算は・・・・都区内・りんかいフリーきっぷ使ぅカラ2500yenくらいかな?
ん−・・・・これは携帯で調べよう!!そうしよう!!うんうん!!え
あ−wwこ−ゆ−の考えるのって楽しいよねww
かなり 自 己 満 足 の世界だけど黒ハートワラ
とリあえず.今日はこの辺にしとこww

ゆカー黒ハート
お台場だから.余裕でプリ撮れるねv(^^●)
楽しみにしてるよ〜!!


●‥ZEPP INFORMATION SITE‥●

●‥ZEPP TOKYO SITE‥●
【関連する記事】
posted by ユウ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。