2007年03月08日

セツナレンサ


明日は公欠で学校休みます−☆

遅刻でも行けそうだけど.アノ担任に

「来れそうだったら来てね」

って言われたから.行けないってゆ−ことにします。爆

てかさてかさ.
今日は昨日話したとおり.三送会でございました。
送られちゃったよウチ等。
てか.三年職員はりきりすぎ。
いや.ありがたいし楽しかったよwwうんww
てか担任.どおしたん??
え.なに‥‥女装!!??
だいぶ痛かったorz
まじキモいキモい言っちゃった。わははッ


ん−っと‥‥秋葉の歌がカッコヨカッタ(・∀・)
うん.素敵ww秋葉ちゃん好きよぉ−黒ハート


あとあと.吹奏楽もだいぶ素敵だったww
個人的に.最初の曲が1番好き−ww
ススンススンス−ンスンス−ンスンス−ン♪
ね−夏子(^ω^)☆



とリあえず.笑ったし引いたし涙ぐんだ。
いい思い出をありがとう!
posted by ユウ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新しろ
Posted by シエル at 2007年03月24日 10:52
シエルぇ
何様だはげ(・∀・)
Posted by 悠佳 at 2007年03月27日 19:39
お久ぁ☆
ユゥちん元気かぁ??
担任やばかったよねwうん
でも今となってはなんかなつかしーのだぁ。。
Posted by さみー at 2007年03月28日 22:26
さみーぇ
お久しぶりですはいorz
サボってすいませんはいorz
担任ビックリしたよね。
あたしもすでに懐かしい‥+゚
Posted by ユウ at 2007年03月29日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

