2007年03月29日

すいません




ありえないほど.ブログ放置orz

約半月.
orz

いやいやいや!忙しかったのよ!←言訳

卒業式あったし制服の採寸したり教科書買ったり入学説明会いったり課題に負われたり携帯変えたり‥←

まあ.パソコン触るのも約半月ぶりとなっています。わははっ
もちろんその間.友達のブログにも訪問していませんorz

わーー...最低(゚∀゚)

なんかさ.久しぶりだと書きたいことありすぎて
何書いていいかわっかんないぜわっほーい。壊
しかも.タイピング遅っ!

初心者同様だぜヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず.上にも書きましたが
無事に義務教育終了しました。
高校へ入学説明会に行きました。
課題は……珍しく3教科中2教科終了してますw
ちょっと進歩してんじゃんあたし(・∀・)!自画自賛


そうそう!
AID JAM 007 in Zepp Tokyo・・・
とっても楽しかったですはいっっ黒ハート
無事に.ナノさんとゆカとファスコンもできたし.ライヴも素晴らしかったし.なんと言ってもセットリストがマニアック!
こりゃ相当のレンジお馬鹿さんじゃなきゃわかんないっしょ!
っていうくらいでしたよww

素敵な空間をありがとう!ORANGERANGE!
次会うのは…湘南音祭かもよ☆んははっ
絶対に行くねんっ(゚∀゚)!!!!

しばら−く.ライヴのご予定がない悠佳ちゃん。
唯一の生き甲斐がぁっっっorz
まあ.今のトコはチケットが取れればラルク行ってきますw
でも7月だしね(−ω−)
湘音も7月くらいだったよね??うんそうだ。

あ−行きたいね−ライヴ。
インディーズのとか行ってみようかな?


こんな感じで.充実した春休みを送っています。
posted by ユウ at 15:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわw
ライブ行きたいなー(>_<)行ったことがないんで行きたくて仕方ないっす(・а・`)

あと、この度ブログ移転したので是非お越しください♪同じSeesaaです☆
Posted by ユリP at 2007年03月29日 18:16
さみ全然宿題おわらなーいw
終わる気配すらないよ、ホントに↓
3教科中2教科かぁ〜早くね!?
Posted by さみ at 2007年03月29日 21:24
ユリPちャんぇ
Liveまぢ楽しいよぉ´∀`夏フェスとか行ってみる価値あリ^^$!
今年わぜひ参戦してみては´ω`♪?

お引っ越しお疲れ様です^^これからもちょくちょくお邪魔しますわww
Posted by 悠佳 at 2007年03月30日 13:05

カムーバックサーモンうれしい顔魚
Posted by シエル at 2007年03月30日 20:31
さみぇ
頑張ってょさみぃ-o(^-^)oウチも英語真っ白だけど頑張りますはい^^$!
てか.さみの学校とウチの学校ぢャ.宿題の濃さが違うんだろうね^^;
Posted by 悠佳 at 2007年03月30日 22:27
シエルぇ
頭平気かあ−っうれしい顔
あんまリ馬鹿なコトばっか言ってるとハ●゙るよ目がハート
Posted by 悠佳 at 2007年03月30日 22:29
いやぁ。。うちらなんかよくわからんコトしてるw
1、新聞日記作り
2、教科書の予習(教科書丸写し)
3、提出しなくてイイ数学ワーク
4、まだ勉強してない古典のワーク
5、国語の教科書予習
  (B4の紙にいろいろまとめる)

高校入学してからにしてほしーね☆苦笑
新聞日記らしきモノ書くのforgotしたもんだから家に新聞山積みになってたよ↓
Posted by さみ at 2007年03月31日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

