2007年03月31日

タイトロープ

こんにちは(・∀・)
春ですね.春。
今日は天気が悪いっっ!
ちょっと気分転換で.ブログのスキンを変えましたw
桜ももう.満開だったり9分咲きだったりしますからねw
このスキン.個人的に気に入ってますww

てか.最近どうも軽く不眠症の悠佳ですorz
まあ.春休みってか受験が終わってからですかね?
そのくらいからとてつもなく不規則な毎日を送っているからに違いない。
やっぱ肌の調子も最強にヤヴァい。
うん.自分のせいです。orz
今日からは.早寝しますですはい。←

* * * * * *

それにしても.春休みを満喫しまくっています。
これほどまでに長期休暇を満喫した事ございましたっけ?ぇ
ほぼ毎日.遊んでるも同然ww(゚∀゚)
だって楽しいんだも−−んっっ´ω`黒ハート
課題も.結局まだ英語は真っ白白すけwwんはは
なんか.2教科やっただけで完全燃焼してしもうたあっ(ノд`;;)
これから予習もしなきゃなんによォォォ(;A;)
え−...今日明日は忙しいので勉強は月曜日に...(殴

* * * * * *

明日は.午前中に伊勢崎に住んでるおじいチャンおばあチャンが来ます(・∀・)
んで.11:30くらいから高崎飛びます。
春休み何度目の高崎??え??………4回めだとか((笑
てか.高崎ビブレ店のHMVさんッッ!!
tetsuのCDは.入荷しましたか(・∀・むかっ(怒り))??
まじで取り寄せして2週間が過ぎましたよこんにゃろ−(△#)
明日.HMV行って直接聞きます。
もし入荷してたら.キレます(・∀・)
「電話よこせよは−げッッ(□#)」ってね☆
あ.ほんとに店員はげてたら痛いなこリャ(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
早く「Can't〜」が聞きたいおっおっおっ(ノω;`)

そんで.3:00とかそのくらいから理子・夏子・めぐとお出かけ♪
下手したら.私遅れて行きますorz
すいまそぉん(´Д`)


明日が楽しみよー(・∀・)んきャきャ♪
posted by ユウ at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 07:49

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/dzu2lc8/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 02:58

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/xk-h5g4/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 04:40

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0wg1wn1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:56

http://mao.acmahsjfms.com/i4sirp2/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0ecm0-y/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 10:50

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/3437l4g/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 05:26

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/qag4nbd/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:10

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/64hg3hc/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:53

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/dvtrjw6/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 06:26

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://am.lonparse.net/u5ddm54/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月11日 12:09

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/cmicnu9/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:50

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/i27xqg-/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zovqxjq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

