2007年03月31日

タイトロープ

こんにちは(・∀・)
春ですね.春。
今日は天気が悪いっっ!
ちょっと気分転換で.ブログのスキンを変えましたw
桜ももう.満開だったり9分咲きだったりしますからねw
このスキン.個人的に気に入ってますww

てか.最近どうも軽く不眠症の悠佳ですorz
まあ.春休みってか受験が終わってからですかね?
そのくらいからとてつもなく不規則な毎日を送っているからに違いない。
やっぱ肌の調子も最強にヤヴァい。
うん.自分のせいです。orz
今日からは.早寝しますですはい。←

* * * * * *

それにしても.春休みを満喫しまくっています。
これほどまでに長期休暇を満喫した事ございましたっけ?ぇ
ほぼ毎日.遊んでるも同然ww(゚∀゚)
だって楽しいんだも−−んっっ´ω`黒ハート
課題も.結局まだ英語は真っ白白すけwwんはは
なんか.2教科やっただけで完全燃焼してしもうたあっ(ノд`;;)
これから予習もしなきゃなんによォォォ(;A;)
え−...今日明日は忙しいので勉強は月曜日に...(殴

* * * * * *

明日は.午前中に伊勢崎に住んでるおじいチャンおばあチャンが来ます(・∀・)
んで.11:30くらいから高崎飛びます。
春休み何度目の高崎??え??………4回めだとか((笑
てか.高崎ビブレ店のHMVさんッッ!!
tetsuのCDは.入荷しましたか(・∀・むかっ(怒り))??
まじで取り寄せして2週間が過ぎましたよこんにゃろ−(△#)
明日.HMV行って直接聞きます。
もし入荷してたら.キレます(・∀・)
「電話よこせよは−げッッ(□#)」ってね☆
あ.ほんとに店員はげてたら痛いなこリャ(・∀・)あせあせ(飛び散る汗)
早く「Can't〜」が聞きたいおっおっおっ(ノω;`)

そんで.3:00とかそのくらいから理子・夏子・めぐとお出かけ♪
下手したら.私遅れて行きますorz
すいまそぉん(´Д`)


明日が楽しみよー(・∀・)んきャきャ♪
posted by ユウ at 15:31| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

すいません




ありえないほど.ブログ放置orz

約半月.
orz

いやいやいや!忙しかったのよ!←言訳

卒業式あったし制服の採寸したり教科書買ったり入学説明会いったり課題に負われたり携帯変えたり‥←

まあ.パソコン触るのも約半月ぶりとなっています。わははっ
もちろんその間.友達のブログにも訪問していませんorz

わーー...最低(゚∀゚)

なんかさ.久しぶりだと書きたいことありすぎて
何書いていいかわっかんないぜわっほーい。壊
しかも.タイピング遅っ!

初心者同様だぜヘ(゚∀゚*)ノ

とりあえず.上にも書きましたが
無事に義務教育終了しました。
高校へ入学説明会に行きました。
課題は……珍しく3教科中2教科終了してますw
ちょっと進歩してんじゃんあたし(・∀・)!自画自賛


そうそう!
AID JAM 007 in Zepp Tokyo・・・
とっても楽しかったですはいっっ黒ハート
無事に.ナノさんとゆカとファスコンもできたし.ライヴも素晴らしかったし.なんと言ってもセットリストがマニアック!
こりゃ相当のレンジお馬鹿さんじゃなきゃわかんないっしょ!
っていうくらいでしたよww

素敵な空間をありがとう!ORANGERANGE!
次会うのは…湘南音祭かもよ☆んははっ
絶対に行くねんっ(゚∀゚)!!!!

しばら−く.ライヴのご予定がない悠佳ちゃん。
唯一の生き甲斐がぁっっっorz
まあ.今のトコはチケットが取れればラルク行ってきますw
でも7月だしね(−ω−)
湘音も7月くらいだったよね??うんそうだ。

あ−行きたいね−ライヴ。
インディーズのとか行ってみようかな?


こんな感じで.充実した春休みを送っています。
posted by ユウ at 15:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

セツナレンサ


明日は公欠で学校休みます−☆

遅刻でも行けそうだけど.アノ担任に

「来れそうだったら来てね」

って言われたから.行けないってゆ−ことにします。爆

続きを読む
posted by ユウ at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

Now way to say


ayuまじいいよ−☆゚

昨日から聞きまくりだよっ(´∀`)~♪

てか.友達に借りてたアンカフェとガゼットを

やっとnanoちゃんに入れました(汗

返すのが.だぃぶ遅くなった(^^;)

悪いねorz

え−っと‥あとわ………あ.明日三送会なんですよww

毎年.送る側としてこの時期働いてきたから.

なんだか寂しい‥‥(−m−)

ビデオレタ−.誰がでるかな♪?

とリま.楽しんできまあすww
posted by ユウ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

sakura

わははっ

続きを読む
posted by ユウ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

球技大会!!

こんばんは〜☆
やっぱ花粉症は辛いですorz



続きを読む
posted by ユウ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

読んだら.気分悪くなるよ?爆


後期入試・・・・全て終了しました!!

いやあ!みんなお疲れ様(^ω^)!!
みんなサクラ咲くといいねぴかぴか(新しい)
てか.一応先に言っとくわ(^_^;)

















ウチ落ちるから手(パー)

















いや.まじでネ(^皿^;)
自分が一番分かってるから.言ってるんよ。
今日ね.面接から帰ってきて昨日の学力検査でやったテスト.
国語以外の4教科を丸付けしたんさ☆
出来具合がヤバいのなんのって・・・・・・・・(−A−)
「この点数じゃ落下だな☆」って思ったよww(^ω^)

すっげえ酷いこと言うけどさ.みんな
「ユウなら受かるよ!」
とか
「合格するって!」
とか勝手なこと絶対に言わないでね?
何度も言うようだけど.どんだけ出来ててどんだけ出来てないかは
あたしが誰よりも1番知ってるからさ(^^)☆
そこんとこ.よろしくね。←怖













嗚呼・・・・自分が恐ろしい。笑”

















私立でもいいよ!
今度こそ!大学は自分の第一志望行ってやるもん!!
最終的に.辿り着く場所が同じならば.悔いはない。


















負け犬の遠吠えにしか聞こえん(−_−;;)ワラ
posted by ユウ at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

No.13


学力検査終わったww

色んな意味でね☆んはッ

明日は面接〜♭〃

もうあんな地獄みて−な勉強しなくてすむんだww

まあじ幸せww

面接は−3:2らしいですぜ(受験者:面接官)

てっきり.5:2だと思ってました(笑)

頑張ってきまうす−☆ミ
posted by ユウ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

はいたい(・ω・)ノ
お久しぶりですユウです。
放置プレ−も.もうそろそろ終わります\(^o^)/

入試が入試が入試が!ウザ












アヒャ−(ノ∀`*)‥‥‥












月曜日に5教科の学力検査がござぃます。
火曜日に集団面接がございます。
緊張から来るストレスがやっべ−ののの((汗
これ以上.体重減るなっつん(o∀o`)
てか気づいたんだけど.体重減るけど体脂肪率増えてるん。
















あばばばばっっ(((゜Д゜;;)))))
















つ−かさ明日.1日中塾に監禁とかどうよ??え??
朝の10:30からず−っと入試直前テスト5教科‥。
しかも.その後丸付けしてもらってソッコ-テスト直し‥

わ−wwww殺人的wwww


















あとひと踏ん張り.この際死ぬ気で頑張っちゃおうじゃん??
みんな.経験したわけだしww
特別なことじゃないんだよね!うん!そうだそうだ!<<自己暗示

とリま.全力尽くします。
それでは.ばいちゃ− ノシ












P.S
今日の国語の授業.作文満点だった!!
ユキたん☆漢字教えてくれてあざ−っす(^ω^)!!
posted by ユウ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ブルートレイン



ベンキョしなきゃしなきゃっ


今日は更新ムリっぽでふorz


ごめんねorz


あ.兄貴にお願いして携帯に音楽入れてもらたww


JOYとアルエと雲は白リンゴは赤ネネネww


あざあしゅwww


そんじゃ☆ばいちゃ♪
posted by ユウ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

マイペース

オハヨウゴザイマス‥晴れ
結構.早めの更新どぇすねェかわいい(ぇ
今日は10:00に起きて.気になる高校の倍率を見ました目
ユウの志望高校は.最終的に昨日と変わらず1.21倍でした(^ω^)
ちょっとダケ.下がった下がった!!笑”
よし.頑張るぞぴかぴか(新しい)!!

それで.参くみのみんなが受ける高校も見てみました目
ユウの元志望校.現志望校と倍率が一緒でビックリ(゚ω゚)!!
もっと.1.3倍とかいっちゃうと思ったけどなあひらめき
てか.市内の高校は殆ど定員割れしてないの!!
ビックリだねダッシュ(走り出すさま)今年は二次募集でないな(−ω−`)
市内組の男女!!頑張ってなッ!!

兄貴の通う高校の倍率は1.3倍ぽぃね(^ω^)ひらめき
コレは例年通りダナ‥晴れまぁ.奴等なら受かるんじゃん?ワラ

ここら辺で.倍率高いって言ったら1.65倍かね?爆
やばいよね‥‥ウチのクラスの男子が一人受けるけど‥
受かってほしいぜぴかぴか(新しい)!!!!!!

あと−少し遠くなるけど.1.38倍もキツイね((汗
大変だけど.頑張れなぁッッッグッド(上向き矢印)手(グー)

みぃんな.志望校入れればいいなっっ!!
ユウも頑張らなくてはダッシュ(走り出すさま)眼鏡
posted by ユウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

群青日和

こんつは☆
ユウは.例年通リ花粉症が発症しました(涙)
鼻水やべ−い‥‥(/_;)ワラ
てかてか皆さん.バレンタイン黒ハートDayはどうでしたかっ?
自分の愛する人ゃ.大切な友達にあげましたか?
ユウは.貰いっぱなし‥‥もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ごめんね‥‥作れるほど余裕がなくってさあ‥‥‥
そのかわり.ホワイトリボンDayに作るカラさっ(・ω−)★
待ってておくれ〜☆ミ

そうそうひらめき
報告遅くなりましたが後期の出願.無事に完了しました(^ω^)+゚
受検番号は‥‥530です(・∀・)
キリがいいんねww気に入ったゼd('`●)ワラ
今回も.12:00頃に学校へ登校しました(帰宅時間ゎ10:20v)笑
まあ.許せwww何

そして気になる倍率‥‥
今のところ.1.21倍ですよ(・ω・)
これでも一応.下がったの!!
昨日の時点では.1.23倍デシタカラ‥‥
志願先変更してくれた人.ありがちゅ−(o・3・)
今日が志願先変更最終日だから.最終的な結果は明日の朝くらいだと思われ‥
ん−ドキドキしますぜ('`;;)

どっちにしろ.頑張らなきゃネ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ひびき


こんばんそ☆え

明日は後期の出願日だぜえ−☆ミ

めんどいなあ‥‥‥(−Д−`)ワラ

だって今度は電車で行くんだもん〜(=∩=)

車なら.楽だったんに−台風

結局早起きしなきゃじゃん‥‥‥

今回も.前回と同様にさっさと出願済ませて.

家でうだうだしてから学校へGoしますネ(^^)v

てかてか.誰かさんのせいで12:00までには学校に戻らなきゃらしいよ台風ワラ

前期は.給食までだったんにね雷

ちっ(−_−`)素

とリま.またユウはギリギリに行きますカラ+゚

それではバイバ−イ ノシ
posted by ユウ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

幸福論

昼間から.ノンキに更新〜v( ̄∀ ̄★)
こんにちは晴れユウですよウ猫
昨日はちょっとブチギレてたので.更新する余裕がございませんでしたたらーっ(汗)
いやー(長音記号1)‥‥久々に.親に暴言を吐きましたよあせあせ(飛び散る汗)
テメェ呼ばわりしたからね(^_^;)
まじで軽くケンカ始まっちゃったからね(−Д−`)
親父に頭ぶたれたから(/_;)
加減してたっぽぃけど.痛いデスカラどんっ(衝撃)
なので.昨日の夜からちゃんとした食事を取っていないとゆう‥
リビング行きたくナイんだも−んっっ(−∩−)
あ.因みに今はおじぃちゃん家で更新ちゅ−なんすよww
体重が.見事激減!!って事にもならないし‥‥(少し減ったケド
なんか.食べなさ過ぎてお腹減らないし‥‥
イライラは溜まるし‥‥
嗚呼‥‥‥遊びたい!!
明日.まじでどっか行っちゃおうかな‥‥‥‥
映画が観たいよ‥‥<<映画依存症候群(ぇ
幸福な食卓でしょ−どろろでしょ−マリ−アントワネットでしょ−
てか.鉄コン筋クリ−トってもうやってないんかねえ??
まじ観たかったし‥‥

って観に行くホド余裕じゃないし.そんな度胸もないし‥(爆
とリあえず.今はなんか食ってベンキョしますよ‥orzorz
posted by ユウ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

Perfect Days

こんばんは☆ユウですよよよ(●´∀`●)
鬼束ちひろ様を聞きながら更新中〜♪〃

ウチのクラス!なんと前期合格者が11名もでました(≧∀≦)!!
素晴らしいよね☆★☆流石さわやか参組だよ−っd('v`)
てかてか.クラスが割れなくて本当に安心しています><

そうそうひらめき理子もメグも見事志望校に合格したんですよぴかぴか(新しい)
ちゃんと2人に「おめでとう☆」って言ってきましたわーい(嬉しい顔)
そしたら理子に
「悠佳は凄ぃよね(^^)ウチだったら.そんなに元気に人の事祝福してあげられないやあ(^^;)」
って感じで言われたんですよ手(パー)
普通だったら.テンション下がって祝福してあげられる事って出来ないのかな??
まあ.あたしが普通じゃないんだけどね(^_^;)ワラ
元気に「おめでとう」って言えた理由は.クラスの雰囲気じゃないかな?
合格者.誰一人としてえばってないし
むしろ後期組の人の気持ち考えて行動してる人が多いと思う。
最初はね.みんなに変な気ぃ使われるのかなあ?って思ったの手(パー)
でも.合格者も後期組も全然いつも通リだし.合格者も期末とか高校入学後に向けて勉強してるし眼鏡
担任曰く.他のクラスには何人か合格して浮かれてる人がいるんだって晴れ

それに比べて.参組のみんなは本当にいいヤツばっかりだよ‥‥ぴかぴか(新しい)
まじで泣きそうになるって手(パー)たらーっ(汗)ワラ

こリャ.後期絶対受からなアカンな☆
って思った良い仲間に囲まれた幸せ者のユウでした(^^)ノシ
posted by ユウ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

Salamander

すっごいseesaa進化してるんですけど!!

あ.こんばんあ☆ユウです(^ω^)お久しぶりです☆
今日は.運命の合格発表日‥‥‥
極論述べます。


まだユウのサクラは咲いておりません!!

勘のイイ皆様ならもうお解りでしょう。え
どうやら.3月の頭に満開になると思われ〜♪
その日まで.不定期更新となります(;△;)
すいませんねえ‥‥
あ.ウチの受検番号次の子(つまリ.132番)が受かってた。
残酷なユウは心の中で.「うざ」っと一言。爆
てか.思ったよリ図太いぜ悠佳チャン♪〃
絶対に泣くと思ったけど.全く泣かない‥‥
むしろ.元気(ミ´ω`ミ)!!
つか.落ちたの目の当たりにしたら
すっごいエンジンかかったんだけど。
家帰ってきて.すぐ問題集開いたとか‥
明日.雪でも降るんじゃね!?
結局.4時間近く問題集と向き合ってた(´ω`)ビックリ!!
で.またこれから開きたいと思いますww

参組のサクラ咲いた仔!!
ほんっとうにおめでと☆ミ

参組のサクラがまだ咲かない仔!!
あと半月.一緒に頑張ろうね☆ミ

残り半月!気を引き締めて勉強していきたいと思います^^
また応援.宜しくね♪
それでは☆オヤスミ〜♪
posted by ユウ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

I hate it.

こんばんそ−☆+゚

今日も寒いね−。みんな風邪引かないようにね−(−ω−`)
ユウの友達のメグは風邪を引いたらしく.早退しちゃいました(づд`)゚・。
メグさそ‥お大事にね★ミ
さてさて.前期発表が明々後日になリまんた⊂二(^ω^)二⊃ぶい−ん
早ぃもんです‥‥受かる自信.ナイけどやはりドキドキですよよよ<<動揺
ユウの受検番号は.131です('∀`ハ)

掲示板に.


128
129
130
132
133


とか貼られてたら.大泣きします。素
自分の番号前後の人ガ合格とか.最高に悲しいよね(;ω;`)ウリュ
てか.どっちにしろ落っこちりャ−泣きますよ。爆

‥‥‥なんか落ちる事しか考えてないよねアタシ‥‥‥‥orz

やっぱ.マイナス思考なるってえ(∩Д`;)
嗚呼‥‥ホンマどないすんねん‥‥
明日は.授業微妙だった気がする(´・ω・`)ぇ
まあ.頑張っていきます★♭〃゚


Cielに会いていお‥‥(;ω;`)ウリュッッ
posted by ユウ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Re:Re:

どおもwwこんばんそ〜v(^Д^)
ユウですお〜(^ω^)何
なんだか今日もうだうだしてました‥‥orz
そのうち腐ってカビでも生えてきそうです‥(´ω')♭〃
今日はー午前中少おーしだけベンキョしてうだうだして.
お母さんとカ●チとア●タ行って.
さっちャん家に去年から借りっぱなしだったボードのウェア返しに行ったww
カ●チにはウーロン茶を箱買いしに行ったんだけど.
見事売り切れてたから仕方なく.色んなジュース買った(ο言οlll)
ア●タでは.バレンタインのチョコ買い〜。
今年はどうも作れそうにございませんので‥‥
受験生だもーんっm9(^Д^)ふぎャ
やっぱリ.買うと高くつきます((涙
今月の小遣い.全部なくなったwwwむしろ.赤字(゚Д゚)うげッ
はあ‥‥AID JAMのお金は別にしといてあるけど.
春休みの体操部となつりこめぐとなぉことのディズニー代(←計3回分)‥

どっからこの金出すべかな〜??

あ.方言でた(・ω・)ワロスワロス
まじ金欠街道まっしぐら〜★
まあ.この際銀行から下ろすかもね(−ω−)
春休みは.遊びまくってベェス弾きまくリますわ☆


あ―お腹痛い‥
posted by ユウ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月光花


実はね〜.ユウもう1つブログ持ってるん〜(^皿^)

携帯専用的なね☆

昨日から.記事書き始めたあん♪

なんか.たいしてこっちと変わらない‥ワラ

ちなみに.誰にも教えていないとゆ―ね‥

あっちは.リア友に教えないでひっそりやろうかと思ってるんで☆

ユウの好きなしょこたん並みに.更新してますww

両方とも.頑張るよー(^皿^)v
posted by ユウ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

fire sign

やっほ☆
なんか.まだ前期が終わっただけなのに.すでに受験終了した気分(・∀・)ぇ
やべいんね‥‥
なにこの余裕は‥‥あたし後期まで持ち越しの可能性大なんに‥‥
今日もまだ1秒も勉強していない‥‥
きょうの分はあしたの午後に回します。え
てか.こんな時間なのにマックのポテト食ってるユウ‥‥((汗
太るね(−∀−)あは

てか今日の授業.最高でしたよwwww

1時間目:選択((国語だけど.ずっととみぃと語り〜の☆
2時間目:数学((先生いなくて自習のため.夏子と語り〜の☆
3時間目:技術((パソコン.あおき何喋ってるか意味不明。氏ねよ。爆
4時間目:道徳((担任いないため.夏子・めぐ・カッチャンと語り〜の☆
お昼:ユウの給食の魚.げぞってる(・∀・)素爆
昼休み:カッチャンとエリエリと歌い〜の☆
5時間目:美術((なんで絵手紙風じゃなきゃいけないん??氏ね。死
6時間目:音楽((お昼寝た−いむ♪歌舞伎ツマンネ(゚д゚)歌は楽しい♪

って感じでしたよwwwww
てか.夏子が最高におかしかったwww
ピアノ弾いてる途中に

「はあっっ!!!!!????」

ってww女子は爆笑だし男子は唖然としてたしww(^皿^)わらわら
やっぱリなったんはネ申だし+゚ぷ

学校が素敵に楽しいです(・∀・)♪
posted by ユウ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

