2007年03月06日

あわー・・・


nanoちゃん容量パンパンに近いっっ;;

何曲か消さなきゃあ!!

posted by ユウ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ギミギミック

本日二度目の更新☆
ちょっとパソコン開く用事がありましてね‥(−ω−)
感謝しなさいよ.Cielくん☆笑”


----------------キリトリ----------------


げそにはイイ(?)情報です。
最近.ユウが急激に溺愛しちゃってるRadwimps。
まじ読み方がわっけわかめな曲名が沢山あるんですよ(・ω・)
あと.漢字が難しすぎて読めなかったりと‥‥

05410-(ん)

とかまじで読めないでしょ??
読めなかったユウは今まで.この曲の事を「ん」と呼んでいました。ワラ
まぁ.ユウのお馬鹿な話はここまでにしておいて.
早速曲名紹介といきますね〜!!


4645 ⇒ よろしこ
揶揄 ⇒ やゆ
05410-(ん) ⇒ おこして(ん)
me me she ⇒ め め しぃ
傘拍子 ⇒ さんびょうし
ます。 ⇒ ますまる


なんだってさあ(゚ω゚)+゚
ビックリだよね‥‥('∀`)
てかてか.ウチぶっちゃけ最初「有心論」読めなかったし‥((恥

なんかこれ以上話すと本気で馬鹿丸出しになるからやめときます^^;
posted by ユウ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

最大公約数

記事タイトル.曲名だとホント楽(´∀`ハ)ぇ
そうそうひらめき1/27の記事で.「RADのアルバムを先輩カラ借りた」と言いましたが
なぜかユウの1番聞きたい「最大公約数」がnanoチャンに入りません(゚Д゚;))!
まじないでしょこれ‥‥orzorz
ヒドぃよねねね(ノ_<。)
マミ−に「容量いっぱいなんじゃないの(−∀−)?」って言われたけど.
まだあと100曲くらい余裕に入るんすけど‥‥
多分.これはCDのせいでしょう!!爆
何度か.入れては消しての繰り返しをしましたが
nanoチャンに支障があったら困るので.
仕方なく諦めて入れるのをやめましたo(__o)lll
RAD3‥‥後で自分で買いたいと思います(−_−)..
posted by ユウ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

フェイクフェイクフェイクー!!壊

なんだかんだで、3日連続更新(・∀・)☆
なんか追い込まれてる時って、やたらと遊んだりしたくなるんですよw
まあ、パソコンいじりすぎるとすっごいオカンがキレんの。
だから、昨日もしたくせに「iPodの充電」と言い張っております。笑
案の定、nanoチャンは元気に充電満タンです(゚3゚)
あ、今日もまたCDゲットしてきまんた(゚∀゚)!!
今日は、Mr.Childrenの新曲「フェイク」です♪〃
この手の曲、好きなんだよね〜(●´ω`●)揺れるハート
ミスチルで1番好きな曲、「掌」と同じ感じなんだおねwwww
だから、見事ユウの心にメガヒットしまんた(^ω^)v
40万枚限定らしいねひらめきしかも、500yenだからお得w笑
てかね、nanoチャンに入れてて気づいたんだけどフェイクって9分もあるの!?
長いなオイ...
聞くの楽しみ楽しみ♪

あと、兄貴のお友達さんからRADWIMPSのアルバム、
「RADWIMPS」と「RADWIMPS2」と「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」
の3枚を貸していただきました><あざあす!!
それでいま、nanoチャンに入れ入れ中〜♪
やっと!!「最大公約数」と「25コ目の染色体」と「愛し」と「ヒキコモロリン」が聞ける(≧▽≦)/
ホントに先輩感謝してまあす☆今度ラッドとアジカンについて語りましょう^皿^
今日はラッドとチルを聞きながら寝ま〜すzzZ
posted by ユウ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

