2007年03月01日

AID JAM 007 まであと12日♪

こんばんは三日月
昨日で明光義塾卒業してきましたかわいい
まじで約2年間.お世話になりましたよww
こんな馬鹿なユウを.見捨てないでくれて有難うございました黒ハート

続きを読む♪
posted by ユウ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

Walk on

AID JAM 007まであと1ヶ月ちょぃなんだけど.

いま.注意事項読んだのよ(・ω・)

何.やっぱリ身分証明書必要!?

あわわわ(((゚Д゚;))))

それならまだいいけど.写真付き身分証明書じゃなきゃダメらしい‥

んなモノ.ねえよwwwww

ウチの学校の生徒手帳.写真ないもん。

ど−すっかな‥‥

あ.入試用に撮ったあのキモぃ証明写真.貼ってくか(^ω^)!

わああ.恥ずかしいのお。爆

あと.注意事項でウケたのが.タオルマフラ−に関してのトコで


・電子レンジに入れないで下さい。


ってかいてあんの!!まじワロタ(^ω^)!!

入れへんカラ‥(・ω・)
posted by ユウ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

AID JAM 007 in Zepp Tokyo

2日連続更新☆ミ
偉いよあたすwwwwwwwワラ

遅くなったケド、生まれて初めてえいどじャむ参戦してきます(^ω^)v〃
日にちは、卒業式の前々日☆3/13どす☆
ホントはね、Final行こうとしたけど倍率ヤバそおだったんで
諦め早い悠佳チャン、セミFinalにしまんたwww
充分、楽しみですお(^ω^ )
まじ久々の生Range君たち☆早く会いたいww
あの爆音、聞きたい、体感したい、跳ねたいwwwwwww壊
ほんと、ライヴの為に生きてるって言っても過言じゃナイお(・∀・)
あれほど楽しい空間はなかなかナイでそww
あ、勿論今回もとみぃと参戦してきまうす〜(´∀`*)
スタンディングだから、Mピク並みの壊れ復活wwww
下手糞だけどまたレポ書きますお〜♪*〃

こんなユウとファスコンしてくれる人、募集中なのなの(ノε`●)
ナノさん☆ゆカ☆
ファスコン楽しみにしてますww
posted by ユウ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

