2007年02月27日

うわ−・・・・・・

ちャまが・・・・愛しのちャまが・・・・

胃腸炎がく〜(落胆した顔)

あ−心配。まじ千葉飛びてえ−。

てか単純におおいわ行きたい−。

夏子−.いつかおおいわ行こうね〜。

てか.藤きゅんのベェスとか・・・・ヲイ黒ハート

かっこよすぎだろ。

ぐはあッッ←

彼は何をしてても.素敵です。うん。やばい。←いつも

あ−ヤバいっっ。ちャまが心配ですorz

ちャまたんまいしてう〜。←氏ね

つか.たかちゅ−更新あざます!!
posted by ユウ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Bump of chicken | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

スノ―スマイル

やる事ナイから久々にBumpに浸ってました(^ω^)
勿論.ユウはまだBumpのDVD1枚も持っていない(泪)ので.You Tube様でね☆
ちなみにPVではなく.Live映像ネ+゚
今日は.この8本を見てまんた(・ω・)

☆オンリ―ロンリ―グロ―リ―
☆リトルブレイバ―
☆車輪の唄
☆乗車券
☆Sailing Day
☆ダイアモンド
☆embrace
☆fire sign

いや―...Bump様は最高ですd('v`●)
彼らが大好きですww
まじで.Bumpに浸ってる時って何もかも忘れられるって感じです。
Bumpだけじゃナイけどね☆
この時期になると.やっぱリ「スノ-スマイル」が自分のなかでHitしますね(⊃∀`)v
ユグドラシル買って以来.なんでか毎年ね〜(・ω−)
まあ.季節が関係してるんでしょうけどね(^c_^)

てかさ.ヒロ可愛すぎだろ〜(/∀\*)
まじ.夏子が萌える気持ちが分かるよ!!
あたしはちャまたんだけどね(^皿^)v
そおいえばこの間学校で.萌えの最上級を考え出した方が居られますよwワラ
しかもウチのクラスの女ノ仔www
なんだっけ??黒ハート萌えすと黒ハートだっけ?そおだよね??
んで.ユウが「じゃあ比較級は?」って聞いたら.

黒ハート萌えあー黒ハート

って言われました(^^;)笑
ユキたんもその場に居たっけ?居たよね!!??
ほんっとうにユウのクラスの女子.最高だよ(^O^)/〃

あ.Bumpの話だったんに.話がだいぶそれちゃったね(^_^;)
posted by ユウ at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Bump of chicken | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

