2007年02月26日

No.13


学力検査終わったww

色んな意味でね☆んはッ

明日は面接〜♭〃

もうあんな地獄みて−な勉強しなくてすむんだww

まあじ幸せww

面接は−3:2らしいですぜ(受験者:面接官)

てっきり.5:2だと思ってました(笑)

頑張ってきまうす−☆ミ
posted by ユウ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

はいたい(・ω・)ノ
お久しぶりですユウです。
放置プレ−も.もうそろそろ終わります\(^o^)/

入試が入試が入試が!ウザ












アヒャ−(ノ∀`*)‥‥‥












月曜日に5教科の学力検査がござぃます。
火曜日に集団面接がございます。
緊張から来るストレスがやっべ−ののの((汗
これ以上.体重減るなっつん(o∀o`)
てか気づいたんだけど.体重減るけど体脂肪率増えてるん。
















あばばばばっっ(((゜Д゜;;)))))
















つ−かさ明日.1日中塾に監禁とかどうよ??え??
朝の10:30からず−っと入試直前テスト5教科‥。
しかも.その後丸付けしてもらってソッコ-テスト直し‥

わ−wwww殺人的wwww


















あとひと踏ん張り.この際死ぬ気で頑張っちゃおうじゃん??
みんな.経験したわけだしww
特別なことじゃないんだよね!うん!そうだそうだ!<<自己暗示

とリま.全力尽くします。
それでは.ばいちゃ− ノシ












P.S
今日の国語の授業.作文満点だった!!
ユキたん☆漢字教えてくれてあざ−っす(^ω^)!!
posted by ユウ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ブルートレイン



ベンキョしなきゃしなきゃっ


今日は更新ムリっぽでふorz


ごめんねorz


あ.兄貴にお願いして携帯に音楽入れてもらたww


JOYとアルエと雲は白リンゴは赤ネネネww


あざあしゅwww


そんじゃ☆ばいちゃ♪
posted by ユウ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ギミギミック

本日二度目の更新☆
ちょっとパソコン開く用事がありましてね‥(−ω−)
感謝しなさいよ.Cielくん☆笑”


----------------キリトリ----------------


げそにはイイ(?)情報です。
最近.ユウが急激に溺愛しちゃってるRadwimps。
まじ読み方がわっけわかめな曲名が沢山あるんですよ(・ω・)
あと.漢字が難しすぎて読めなかったりと‥‥

05410-(ん)

とかまじで読めないでしょ??
読めなかったユウは今まで.この曲の事を「ん」と呼んでいました。ワラ
まぁ.ユウのお馬鹿な話はここまでにしておいて.
早速曲名紹介といきますね〜!!


4645 ⇒ よろしこ
揶揄 ⇒ やゆ
05410-(ん) ⇒ おこして(ん)
me me she ⇒ め め しぃ
傘拍子 ⇒ さんびょうし
ます。 ⇒ ますまる


なんだってさあ(゚ω゚)+゚
ビックリだよね‥‥('∀`)
てかてか.ウチぶっちゃけ最初「有心論」読めなかったし‥((恥

なんかこれ以上話すと本気で馬鹿丸出しになるからやめときます^^;
posted by ユウ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイペース

オハヨウゴザイマス‥晴れ
結構.早めの更新どぇすねェかわいい(ぇ
今日は10:00に起きて.気になる高校の倍率を見ました目
ユウの志望高校は.最終的に昨日と変わらず1.21倍でした(^ω^)
ちょっとダケ.下がった下がった!!笑”
よし.頑張るぞぴかぴか(新しい)!!

それで.参くみのみんなが受ける高校も見てみました目
ユウの元志望校.現志望校と倍率が一緒でビックリ(゚ω゚)!!
もっと.1.3倍とかいっちゃうと思ったけどなあひらめき
てか.市内の高校は殆ど定員割れしてないの!!
ビックリだねダッシュ(走り出すさま)今年は二次募集でないな(−ω−`)
市内組の男女!!頑張ってなッ!!

兄貴の通う高校の倍率は1.3倍ぽぃね(^ω^)ひらめき
コレは例年通りダナ‥晴れまぁ.奴等なら受かるんじゃん?ワラ

ここら辺で.倍率高いって言ったら1.65倍かね?爆
やばいよね‥‥ウチのクラスの男子が一人受けるけど‥
受かってほしいぜぴかぴか(新しい)!!!!!!

あと−少し遠くなるけど.1.38倍もキツイね((汗
大変だけど.頑張れなぁッッッグッド(上向き矢印)手(グー)

みぃんな.志望校入れればいいなっっ!!
ユウも頑張らなくてはダッシュ(走り出すさま)眼鏡
posted by ユウ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

群青日和

こんつは☆
ユウは.例年通リ花粉症が発症しました(涙)
鼻水やべ−い‥‥(/_;)ワラ
てかてか皆さん.バレンタイン黒ハートDayはどうでしたかっ?
自分の愛する人ゃ.大切な友達にあげましたか?
ユウは.貰いっぱなし‥‥もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ごめんね‥‥作れるほど余裕がなくってさあ‥‥‥
そのかわり.ホワイトリボンDayに作るカラさっ(・ω−)★
待ってておくれ〜☆ミ

そうそうひらめき
報告遅くなりましたが後期の出願.無事に完了しました(^ω^)+゚
受検番号は‥‥530です(・∀・)
キリがいいんねww気に入ったゼd('`●)ワラ
今回も.12:00頃に学校へ登校しました(帰宅時間ゎ10:20v)笑
まあ.許せwww何

そして気になる倍率‥‥
今のところ.1.21倍ですよ(・ω・)
これでも一応.下がったの!!
昨日の時点では.1.23倍デシタカラ‥‥
志願先変更してくれた人.ありがちゅ−(o・3・)
今日が志願先変更最終日だから.最終的な結果は明日の朝くらいだと思われ‥
ん−ドキドキしますぜ('`;;)

どっちにしろ.頑張らなきゃネ手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by ユウ at 18:39| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ひびき


こんばんそ☆え

明日は後期の出願日だぜえ−☆ミ

めんどいなあ‥‥‥(−Д−`)ワラ

だって今度は電車で行くんだもん〜(=∩=)

車なら.楽だったんに−台風

結局早起きしなきゃじゃん‥‥‥

今回も.前回と同様にさっさと出願済ませて.

家でうだうだしてから学校へGoしますネ(^^)v

てかてか.誰かさんのせいで12:00までには学校に戻らなきゃらしいよ台風ワラ

前期は.給食までだったんにね雷

ちっ(−_−`)素

とリま.またユウはギリギリに行きますカラ+゚

それではバイバ−イ ノシ
posted by ユウ at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

Walk on

AID JAM 007まであと1ヶ月ちょぃなんだけど.

いま.注意事項読んだのよ(・ω・)

何.やっぱリ身分証明書必要!?

あわわわ(((゚Д゚;))))

それならまだいいけど.写真付き身分証明書じゃなきゃダメらしい‥

んなモノ.ねえよwwwww

ウチの学校の生徒手帳.写真ないもん。

ど−すっかな‥‥

あ.入試用に撮ったあのキモぃ証明写真.貼ってくか(^ω^)!

わああ.恥ずかしいのお。爆

あと.注意事項でウケたのが.タオルマフラ−に関してのトコで


・電子レンジに入れないで下さい。


ってかいてあんの!!まじワロタ(^ω^)!!

入れへんカラ‥(・ω・)
posted by ユウ at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Orangerange | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸福論

昼間から.ノンキに更新〜v( ̄∀ ̄★)
こんにちは晴れユウですよウ猫
昨日はちょっとブチギレてたので.更新する余裕がございませんでしたたらーっ(汗)
いやー(長音記号1)‥‥久々に.親に暴言を吐きましたよあせあせ(飛び散る汗)
テメェ呼ばわりしたからね(^_^;)
まじで軽くケンカ始まっちゃったからね(−Д−`)
親父に頭ぶたれたから(/_;)
加減してたっぽぃけど.痛いデスカラどんっ(衝撃)
なので.昨日の夜からちゃんとした食事を取っていないとゆう‥
リビング行きたくナイんだも−んっっ(−∩−)
あ.因みに今はおじぃちゃん家で更新ちゅ−なんすよww
体重が.見事激減!!って事にもならないし‥‥(少し減ったケド
なんか.食べなさ過ぎてお腹減らないし‥‥
イライラは溜まるし‥‥
嗚呼‥‥‥遊びたい!!
明日.まじでどっか行っちゃおうかな‥‥‥‥
映画が観たいよ‥‥<<映画依存症候群(ぇ
幸福な食卓でしょ−どろろでしょ−マリ−アントワネットでしょ−
てか.鉄コン筋クリ−トってもうやってないんかねえ??
まじ観たかったし‥‥

って観に行くホド余裕じゃないし.そんな度胸もないし‥(爆
とリあえず.今はなんか食ってベンキョしますよ‥orzorz
posted by ユウ at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

最大公約数

記事タイトル.曲名だとホント楽(´∀`ハ)ぇ
そうそうひらめき1/27の記事で.「RADのアルバムを先輩カラ借りた」と言いましたが
なぜかユウの1番聞きたい「最大公約数」がnanoチャンに入りません(゚Д゚;))!
まじないでしょこれ‥‥orzorz
ヒドぃよねねね(ノ_<。)
マミ−に「容量いっぱいなんじゃないの(−∀−)?」って言われたけど.
まだあと100曲くらい余裕に入るんすけど‥‥
多分.これはCDのせいでしょう!!爆
何度か.入れては消しての繰り返しをしましたが
nanoチャンに支障があったら困るので.
仕方なく諦めて入れるのをやめましたo(__o)lll
RAD3‥‥後で自分で買いたいと思います(−_−)..
posted by ユウ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

